HOME > BLOG > 気持ち切り替えて

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

気持ち切り替えて

03.09th,2012

本帰国の子が帰って、悲しい悲しい言っててもしょうがない。

さ、孤児院のサッカーにでも行きますかな。

って、行ってみたらコイツのこのファッション。

 

006-q

 

どんなセンスだよ。

たまに、ルンピニ公園のエアロビで、乗り切れてないオッサンがこんな格好してるのよ。

 

はぁ。

気持ちの切り替え場所を間違えた・・・

Read Comments (4)
kurikovic Says : 03. 9th, 2012

これこそファッションだ!大事なのは突き抜け感なんだよ!!イエ~い!

admin Says : 03. 9th, 2012

>栗 突き抜けすぎなんだよね。 そして、アンタの中身も突き抜けすぎなんだよ。

robozo Says : 03. 10th, 2012

うちの職場にもこんなおばちゃんいる!いつもスッピンで頭はマッシュルームカット。ハワイアンみたいなシャツと喜平ネックレスにハンコみたいな指輪。どーみてもチ〇ピラ。でもね、携帯待ち受け画面は、旦那さんとのチュー写真ね。素敵。

admin Says : 03. 10th, 2012

>Robozoさん ま、おばちゃんだから。

PAGETOP