HOME > BLOG > 大物女優登場

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

大物女優登場

03.10th,2012

ろう学校のコイツ。

なんかさ・・・

 

006-u

 

エグザイルっぽくない?

ってのは、前フリで。

 

ボクがハマッてる、ろう学校の男の子。

毎回、少~し遅れてきて、ニコニコしながらスイマセンのちっちゃい腕立て伏せやんのよ。

で、その子がね・・・

 

011-q

 

シラチャの師匠に続く漫才師の臭いが漂ってたんだけどさ。

でもさ。

橋田ファミリーでしょ。

赤木春恵でしょ。

 

最近、かわいくてしょうがない子。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 03. 10th, 2012

この子、先週、新橋のガード下でホッピー呑んでたよ。

admin Says : 03. 10th, 2012

>栗 ボクの周りにゃこういう味な子が集まってくる。幸せなことだよね。その”味”の中に栗は入ってないよ。味が濃すぎて吐き出した。

robozo Says : 03. 12th, 2012

春恵さん、目の輝きが違う。ってゆーか豊のこと好きだよ、コレ。別の道に進まない様にしないとね。

admin Says : 03. 14th, 2012

>robozoさん ユタカのここら辺の人気は異常よ。

PAGETOP