HOME > BLOG > りき

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

りき

08.15th,2012

ボクが日本で指導してた時の子。

りき。

漢字で書くと陸希。

オシャレな漢字の方で、竹内の漢字じゃない方のりき。

 

毎回、一時帰国した時はコイツとメシに行くのね。

小学1年生だった陸希も、もう中学1年生。

なのに・・・

 



 

”この後、サッカーやるでしょ?”って、雨の中サッカーやる気満々の格好で来ちゃう中学生に育ってしまった・・・

 

で、行きましたるは”すたみな太郎”。

お試しかっ!の帰れま10でやってるのをタイで見て、無性に行きたかったの。

要は食い放題です。

 



 

寿司やら肉やらなにやらが食い放題。

アイスや和菓子や洋菓子やら。

自分で作る綿菓子やクレープもございますのよね。

 

中学生にも綿菓子は魅力らしい。

 



 

中学生になってまで情けない・・・

と、言いつつ33歳もノリノリ。

 

この品揃えに対して陸希さん。

”すたみなさん、スゴイっすね。”らしいです。

 

腹いっぱいで平和に終了。

世の中の全てがすたみな太郎だったら、戦争は起きないと思う。

 

陸希。

また行こう!

PAGETOP