HOME > BLOG > すたみなさんⅡ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

すたみなさんⅡ

08.18th,2012

ちょいとご無沙汰の更新。

日本に帰ると色々忙しいね。

 

今度はボクの教え子の女子とお食事へ。

未来(みく)ちゃん。

 



 

で、陸希も連れて行ったすたみな太郎へ。

 

ちなみに、すたみなさん-ブラジル料理-すたみなさんと3日連続の肉祭り。

肉食系男子のお手本ですな。

 

で、未来はチームの方針で炭酸を飲んじゃいけないみたいなの。

偉いね。

ちゃんと守ってるよ。

 



 

の、横でメロンソーダがぶ飲みの元コーチ。

 



 

なんか、未来の足引っ張ってるみたいで悪いね・・・。

 

で、実はこの未来。

高校生で国体に入ってるのね。

去年なんか、周りはみんな大学生なのに、高校1年で一人だけ選出されて。

今年も順当に国体に入ったみたい。

 

全く・・・誰に似たんだか・・・。

 

でもさ。

いい年したおっちゃんが女子高生連れてメシ行ってるワケでしょ。

ちょっと怪しいよね・・・。

 

でも、未来。

また行こう。

PAGETOP