HOME > BLOG > 一人合宿

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

一人合宿

08.21st,2012

ご無沙汰。

サッカーしまくってるのね。

 

で、先週土曜日。

朝から大宮でタイにいた時の仲間たちとサッカー。

紅白戦!

なんて響きで行ってみたら、30分4本ですよ。

暑ぃのに辛い辛い。。。

 



 

で、ここで終わりじゃないの。

午後は、最近のユタカのメイン。

アンプティサッカーの練習 In 埼玉。

 



 

午前中で、足がプルプル言ってボクに横っ跳びは辛いっす。

呼吸法をラマーズ法に切り替えてもしんどいしんどい。

 

みんな、疲れてんの?なんて聞いてくるけど、33にしちゃかなり元気な方だと思うよ。

世の中の33歳は午前と午後サッカーしないから。

 

だから、ここは得意の疲れてないフリで乗り切ったよ。

もうさ。

終わるとグッテリじゃん。

近場の銭湯へ癒されに。

 



 

なんで、癒される必要があるかってね???

 

その足で、大阪に行くのでした。

しかも車で。

目的はサッカー。

これぞ、一人合宿よね。

 

つづく・・・

PAGETOP