HOME > BLOG > 八ヶ岳旅行①

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

八ヶ岳旅行①

09.04th,2012

今回、たぶん初めてだと思う。

両親と3人で旅行。

八ヶ岳に避暑と景色を見に。

 

似合わないでしょ。

だって”ひしょ”って変換したら先に秘書って出たもんね。

 

さ、置いといて。

なかなかの景色がそこにあったよ。

 



 



 

なんつーんだろ。

ウガンダの景色と違って、日本の景色には品がある・・・。

 

ただ、写真を撮る母親と、お構いなく突き進む父親。

 



 

これがベテラン夫婦の距離感でしょうか。

 

この先に滝があるんだけど、なかなかだったよ。

何がって、サンダルでフラフラ来てるお姉ちゃんやら、女性連れのサラリーマン風のおじさんがいたり。

あのおじさん絶対いわく付きだよ。

 

とりあえず、宿を覗けば順調な初日。

滑り出しは良好。

 



 

続きは八ヶ岳旅行②で。

Read Comments (2)
robozo Says : 09. 5th, 2012

家族物って面白いね。ア〇マル浜口親子、ビッグダティー…。 夫婦の距離感も良いです。お父さんの背中に一票!

admin Says : 09. 6th, 2012

>Robozoさん あの、反抗期だった頃が懐かしいです。

PAGETOP