HOME > BLOG > 八ヶ岳旅行②

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

八ヶ岳旅行②

09.05th,2012

八ヶ岳2日目。

朝から山へ。

こんな景色の見える山のハイキングコースを歩くんだけどね・・・。

 



 



 

ボクの役目は・・・。

 



 

先頭を歩いて、我々の行く手を阻む蜘蛛の巣をすべて顔で受け止めること・・・。

 

ハイキングが終わり、高原へ。

標高1900mの山へ。

200m程、リフトで登るのね。

 



 

3人仲良く並んで乗ってね。

 



 

頂上着いたら、まあ絶景ですよ。

 



 

で、こんなお願い事の場所も。

 



 

何を願ってるのでしょう。

多分ね・・・

 



 

この人は我々が早く結婚するようにとか思ってんだろうね・・・。

 

こうして2泊3日の旅行は無事に終了。

今度は温泉にでも行きたいね。

Read Comments (2)
robozo Says : 09. 5th, 2012

なんか優雅な登山?だね。私なんか富士山7合目でたった一言の挨拶が原因でオカマに追いかけられたぞ。で、高山病になりかけてトイレのお世話に。使用料200円/回也。

admin Says : 09. 6th, 2012

>Robozoさん 父親がやたら疲れてましたよ。

PAGETOP