HOME > BLOG > 1ヶ月前

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

1ヶ月前

09.06th,2012

とうとう1ヶ月前に迫りましたよ。

アンプティサッカーワールドカップ!


色々な方々から応援してもらってますよ。

 

まずは、三田さん。

 



 

タイに遊びに来た時にお金くれたの。

ありがたや。

コイツに変えさせてもらいました、三田さん。

 



 

早くボロボロになるように練習に励みます。

 

そしてお次はコチラ。

うちのスクールの親御さん方から。

 



 

超驚きと感動。

今までこういうことはなかったから恐縮ですよ。

神棚があれば神棚に飾ってしまいたいくらい嬉しいしありがたい。

 

そして、コレ。

うちの生徒から。

 

 

 

中学生の兄弟と3年生子から。

ただのキーパーシャツかと思ったら、練習着に自分らでメッセージ書き込みやがって。

アブねえ・・・泣かされるとこだった・・・。

Ampteeなんて、ボク書けねえもん。

 

そして、写真はないけどYAMAHAさんから壮行会もやっていただき、昨日はシラチャの日本人幼稚園・オイスカ幼稚園の理事長さんからも応援していただいて。

みんなで応援してくれて、ボクが勝手にロシア行って勝手にサッカーして帰ってくるなんて感覚じゃいけないことを再確認だよね。

 

みなさん。

応援ありがとうございます。

本当に、感謝してます。

しっかりと闘ってきます。

Read Comments (4)
admin Says : 09. 8th, 2012

>Robozoさん ちょっと何かで取り上げてもらえるとうれしいんですけどね。

robozo Says : 09. 8th, 2012

W杯!?やっぱり選ばれたんだ。分かってたけど、でも嬉しいね。TVで放送しないかな。観戦したいっ!

admin Says : 09. 7th, 2012

>カメちゃん 頑張ってぶっ放してくるよ。の、前にスタメン取らないとね。

カメ Says : 09. 6th, 2012

活躍期待してます!! ぶっ放してきてください!!!

PAGETOP