HOME > BLOG > コサックダンスでフィジカル強化 ⑤

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

コサックダンスでフィジカル強化 ⑤

10.04th,2012

いよいよだね。

正直、時間は足りなさ過ぎたよね。

だって、今年から始めたキーパーだから。

 

ボールなら何十万回も蹴ってきたじゃん。

走るのだって何万キロも走ったと思うの。

それが今までの自信だったのね。

 

でも、キーパーは・・・

って言っても、そりゃ言い訳。

 



 

何回も飛んで。

 



 

何回も入れられて。

 

やるだけやったし。

後は開き直るしかないね。

 

さて。

ボクがロシアに行くにあたって応援してくれた皆さん。

 

ユタカ、戦ってきます!!!

Read Comments (2)
robozo Says : 10. 4th, 2012

日本代表、プレッシャー凄そう…。豊は人をつなぐのも得意でしょ。今回のW杯でアンプティサッカーの知名度も上げてきて。リオも行ける!

admin Says : 10. 5th, 2012

>Robozoさん 日本代表っていうプレッシャーはそこまでないから大丈夫です。

PAGETOP