HOME > BLOG > セカチュー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

セカチュー

04.12th,2013

流行ったね。

 

さて。

ユタカ、練習行くか?

聞かれたらボクにゃノーはない。

 

じゃ、4時ね。

4時?!

 

志村けんのだいじょぶだぁだって5時だぞっ。

 

3時半起きっす。

こんなのに乗っていくワケです。

 



 

そして、辿り着いた街。

暗くてちゃんと見えなかったから、明るくなってからパシャリ。

 



 

この、なんの変哲もない街。

 

実は・・・

緯度と経度が0の街なの。

 

そんな街にある、ガーナ2部リーグのチームにお邪魔。

図々しくもトップ下に入って1点ゲット。

 

世界の中心でユタカが叫んだよ。

アンプティの練習はそんなに出来なくても、サッカーなんてやるとこはいくらでもあるもんだね。

 



 

練習終わって帰宅するじゃん。

朝早すぎたから、昨日の事なのか今日の事なのかごっちゃごちゃよね。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 04. 13th, 2013

もはやどれがお前か判らんな。

admin Says : 04. 15th, 2013

>栗 服の色からなにまで全部違うでしょ。同じなのはノリだけだよ。

PAGETOP