HOME > BLOG > 読売新聞

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

読売新聞

12.07th,2009

むふふっ。

昨日の読売新聞に出ちゃった。

現物が今ないんだけど、読売オンラインの方はコチラ↓

http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/foreign/news/20091206-OYT1T00537.htm

 

新聞の方はスゲエでかい扱いしてもらっちゃってるのよ。

まさかのコボちゃんの隣よ。

夢のコラボよね。

なんならボクの写真がコボちゃんの5コマ目でも構わないよ。

 

ただ、スゲエ良い事書いてあるんだけど、当人、そんなんじゃないんです。

プロの記事は流石ですよ。

ありがとうございました。

Read Comments (8)
鬼 Says : 12. 8th, 2009

文章の力って偉大ですね!(笑)

kumichou Says : 12. 8th, 2009

ユタカ、読売新聞に載ってよかったな~!!これから次々取材に来るかもしれないね。貴兄の記事を妻に見せたら涙を流して喜んでいたよ。有名人になっても忘れないでくださいね(笑)きたむりゃ@からて

てるてる Says : 12. 8th, 2009

なんか凄いかっこいいやつになってるね 実際はち○ことか言ってるヤツなのに…

マック Says : 12. 9th, 2009

いや。すごいです。ちょっと感動しました。記事を読んで。 これからもがんばってください。タイに行った際には、ぜひサッカー教室を見に行かせていただきたいです。

admin Says : 12. 9th, 2009

このままバレないように気を付けます。

admin Says : 12. 9th, 2009

いやいや、組長のお陰でボクは鉄砲玉をやってられてますから。

admin Says : 12. 9th, 2009

もう、タイに来た時はガンガン教室参加しちゃってください。

admin Says : 12. 9th, 2009

全く、文章の偉大さと自分の小ささを感じます。

PAGETOP