HOME > BLOG > 週末ヒロイン

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

週末ヒロイン

08.21st,2013

ももクロじゃないよ。

週末の生活ね。

 

まずさ、土曜日ちょっとした野暮用で埼玉県の加須市に。

用事を済ませてうなぎでも。

 



 

相変わらずの向いてなさっぷり。

食べ終わってから写メを思い出す。

 

そして、アンプティサッカーの練習へ。

 



 

前回は全身つるっていう失態犯したからな・・・

今回はそこそこの発汗量。

 

そして、締めはヴェルドレーロ港北の練習試合で駒沢へ。

久しぶりの緑のユニホーム!

 



 

は、当然ベンチスタート。

人数いないっつーから来たけど、危なくラインズマンで出場するとこだったよ。

けが人が2人ほどでたから、ユタカ出場。

もう、疲れますよ・・・

 

そして。

銭湯にでも行きたいんだけどこの夜中に大阪に移動。

死を覚悟するほどの睡魔にレイプされながら、AMラジオでロングドライブ。

 

日本って忙しいね。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 08. 21st, 2013

おい、タイカレー、危なくラインズマンとはどーゆー意味だ? きっちり納得のいく説明をしてもらおうじゃねーか!w

admin Says : 08. 22nd, 2013

>栗 ボクはそういうサッカー経歴者じゃないんだよ。

PAGETOP