HOME > BLOG > 日本遠征 ⑤

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

日本遠征 ⑤

10.21st,2014

メインの一つ、日本のろう学校の事の交流会とサッカー。


授業が終わって、一緒にお昼を食べてサッカーをして、最後にバーベキュー。

お昼ご飯も座る席をごちゃ混ぜにしようと思ってたらね。





なんか、うちの子達が勝手に日本の子達に話しかけに行っちゃってね。

ボクらが関与するまでもなく、すぐに打ち解けてたよ。


サッカーもね。





日本人の子供たちが珍しいのか、勝手に遊んでてね。


お母さんたちの協力の元、バーベキューも。





色んな人と喋ってほしいなぁ。

の、前に自分からどんどんアピールして色んなとこに飛び込んでほしいなぁ。

なんて思いで始めたこの企画。

その意図を知ってか知らずか、タイ人の気質なのか。

彼らの姿にちょっと目頭が熱くなったよ。

PAGETOP