HOME > BLOG > お菓子

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

お菓子

02.03rd,2010

最近、とんとサッカーの話してなかったね。

いや、ちゃんとやってるよ。

 

日頃よりお世話になってる”SIAM NISTRANS”様からボクの活動を話したら、タイ人の子供にあげてってお菓子貰っちゃった。

ありがとうございます。

 

ちゃんと持っていって子供に配りましたよ。

 

DSC00844-s

 

この子もサッカー部なんだよね。

この日は休んでたけど。

 

DSC00846-s

 

ゴメンネ。

写真のメインがボクで。

 

で、一緒にみんなでサッカーやって楽しい時間を過ごせたよ。

帰りは、近所まで子供の親に送ってもらったよ。

 

ピックアップトラックの荷台でね。

 

DSC00848-s

 

SIAM NISTRANS様、ありがとうございました。

Read Comments (2)
ミネオ Says : 02. 3rd, 2010

今日は節分だったね。 5歳の娘は保育園の先生から 「自分の心の中の鬼に豆を投げて追い払うんだよ。」 って教わってきた。 最近の世の中は、子供相手にも話が深い。 そんな豆まきの夜に娘はなぜかぐったり。 「お腹が痛い」って言うから、 豆を食べ過ぎたのかと思ったけど、 「6個しか食べてない。」・・・って。 確か去年も疲れてた。 「鬼」が怖いらしい。 自分の心と向き合うのは、 子供でも自然に疲れるのかしらね。 ナカタネットなんてあるんだね。 最近の写真は気のせいか、いい顔してる。 今までのゆたかが認められ出したんだね。 自分は今まで何してたんだろ・・・って 思ってしまう。 ま・深く考えないけど。

admin Says : 02. 4th, 2010

環境は人相を変えるからね。 もっと、もっと面白い事を出来るように頑張るよ。 あと、うちのコンドミニアム内でも節分やってたよ。 マメ投げつけられた。ユタカは鬼らしい・・・

PAGETOP