HOME > BLOG > ぼやき

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ぼやき

02.10th,2010

ボク、ジャンクなフードが好きなのね。

で、某ジャンク店マックさんに行ったワケよ。

チキンバーガーセットとナゲット。

で、店員がボクに言うワケよ。

 

”出来あがりましたらお持ちいたします”

 

どうやら、何か出来あがってないものがあるらしい。

で、トレイを見てみたのね。

 

コーラとバーベキューソースのみ・・・

 

チキンバーガー、ナゲット、ポテト。

全てが出来あがってなかったみたい。

 

・・・あのぉ、ボクにどうしろと?!

 

我が町のロビンソン内のマックさん。

なかなかやってくれますな。

Read Comments (2)
ko.okan Says : 02. 10th, 2010

はーい!この類は、良くある事です。 シラチャで暮らしてると何処の店員さんもノーンビリ・・私初めの頃は、どれだけ私に代わりなさい!と心で呟いたことか・・まぁ近頃は、慣れてしまい 家では、タイジン化してるとまで言われちゃてま~す。

admin Says : 02. 11th, 2010

ですよねぇ。ボクも、もう慣れましたよ。ってゆーか、それを見越して時間つぶしの本を持ち歩いてますもの。 ko.okan(オカン)って名前ですから、やっぱりタイ人じゃなくって関西人ですよ(笑)。

PAGETOP