HOME > BLOG > 再会

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

再会

02.20th,2010

この前さ、バンコクにて日本人サッカー部の練習があったのね。

いや、暇だしサッカー好きだから参加するよ。

で、グランドはアーセナルグランドって大層な名前のグランドよ。

そこって何個かグランドがあるのね。

大きいのから小さいのまで。

で、そこで子供の5人制の大会がやってたのよ。

なんか見たことある女の子たちがいると思ったのよ。

 

DSC00938-s

 

さすがユタカ。

女子の顔は忘れません。

前にキッカーズの大会に行った時に参加してたチョンブリFCの女子だったのよね。

嬉しかったのが、向こうのボクの事を覚えてくれてたのよね。

 

う~ん・・・自分の練習なんかどうでもいいからこの子たちを見守りたい♪

 

近い将来、この中の何人が女子タイ代表になるか楽しみだね。

そして。

近い将来、この中の何人の事をボクが好きになるか楽しみだね・・・

Read Comments (2)
kurikovic Says : 02. 20th, 2010

でも何人かは近い将来俺みたいになんだよね。かわいそうに、、、。

admin Says : 02. 22nd, 2010

いや、それ落ち過ぎでしょ。

PAGETOP