HOME > BLOG > 日本人選手

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

日本人選手

02.22nd,2010

最近タイでプレーする日本人が増えてきたのよね。

で、そんな中、数年前にプレーしてて、また今年タイに戻ってきた選手がいるのよね。

 

深澤仁博選手。

前回タイでプレーしてた時は、バンコクユニバーシティってチームでAFCチャンピオンズリーグにも出てるんだよね。

 

DSC00951-s

 

あ、肌の色と人としての毛並みが全く違う・・・

なんかサッカー選手と写真を撮りたがるタイ人って感じ。

 

その深澤さん。

今回も古巣のバンコクユニバーシティ(現バンコクユナイデット)と契約。

 

一緒に写真を撮ろうとしたら、このブログに載ってしまうんだと先読みをして、ちょっと写真をためらったっていう位の冷静な判断力を持つ選手よ。

ってゆーか、そんなに癌ですか?このブログは???

 

の前に、困るんですよ。

サッカー選手みんなが深澤さんのように爽やかって思われるのが。

 

以前、他のサッカー選手がタイで合コンをした時に、ボクの事を知ってる女性がいたそうで。

その女性がその選手に、”あたしの知ってるサッカー選手と違~う”って言ってたんだってよ。

うっせ!

こっちはコレが標準だっつーの。

 

ま、話がOLの食事会くらい飛んじゃったけど、この爽やかだけど、試合になると熱い男”深澤仁博”を応援宜しくです。

ブログもリンクしちゃいましたんで。

PAGETOP