HOME > BLOG > マッサージ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

マッサージ

02.23rd,2010

試合をして、朝起きると年齢を感じる歳になりました。

おはようございます、ユタカです。

 

ね。

日曜日とかさ、朝からキッカーズでサッカーやって午後から自分の練習するとさ、その日より次の日の朝が”うわぁ”って思うのよ。

毎週末、ベジータやフリーザと闘ってる感じよ。

朝から体が痛え痛え。

 

そんな中、タイはありがたいねぇ。

マッサージが安い。

 

ってことで行ったのよ。

よく行く、オカマが多いマッサージ屋。

今回もオカマかなとか気を引き締めていたのね。

 

今回はビビったぜ。

足マッサージをお願いしたのね。

したらよ、ボクのとこに来たマッサージ師がよ、格闘家系のおっちゃんなのよ。

なんかね、水墨画で書かれたようないでたちなのよ。

 

それがコイツだ。1・2・3 ↓

 

DSC00942-s

 

でよ、一言喋ったら更に驚きよ。

なんつーの・・・この水墨画の中身が乙女チックだったんだよね・・・

 

焦るよ。

抑えつけられたらこの水墨画に勝てる気がしねえもん。

もうね、気分は奉公に出される女児の気分よ。

 

色んな事されちゃうのかなぁ・・・

お母さん、ゴメンネ。

 

って思ってたのね。

そしたらさ、すんげーマッサージがうめえのよ。

しかも、やたら気を使ってくれて。

思わず、いつもよりチップを弾んでしまったよ。

 

なんか、諦めてただけに、逆に得した気分になったよね。

この日、ボクは人を見た目で判断しない事を学んだのよ。

 

だから、このブログを見てる人もうちのチームに来てみりゃいいと思う。

思ったより、ちゃんとサッカーやってるから。

 

だから、この水墨画とボクは似た者同士だね。

ってことで。

 

DSC00963-s

 

こんな感じでよろしいですかね?

Read Comments (4)
AKT Says : 02. 23rd, 2010

わざわざ水墨画と同じ格好で写真を撮ったユタカくんに1票(笑)

マック Says : 02. 24th, 2010

僕も前にタイでマッサージ屋に行ったら,おかまちゃんに当たり,げーって思っていたら,うまかったです...ほんとに.ゴッドハンド・・・って思ったぐらい.でもやたらと股間周辺を攻めてきた気がしますが,その辺はうまくディフェンスで.

admin Says : 02. 24th, 2010

AKTさん。 おうっ! 朝のバタバタした時間に撮ったよ。

admin Says : 02. 24th, 2010

マックさん。 ある意味、ボール(玉)のポゼッションを上げたかったんでしょうね。 ナイスディフェンスです。

PAGETOP