HOME > BLOG > コアラのマーチ ♪

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

コアラのマーチ ♪

02.25th,2010

我が家にこんなものが届きまして。

 

DSC00965-s

 

我がアカデミーに協力して頂いてる、ロッテ様より、コアラのマーチを頂きました。

ぶへへへへっ、甘いもん好きな、ユタカ一人占めですよ。

 

って考えがコアラのマーチより甘い。

ちゃんと、みんなに配りましたよっ。

 

昨日は、日本人の参加人数も多くて、タイ人との交流練習もやたらと人数が多かったのね。

 

DSC00967-s

 

練習は相変わらずの感じよ。

で、終了後にコアラのマーチを配布。

 

DSC00968-s

 

DSC00969-s

 

なんかね、いつもサッカーやってないタイ人まで寄ってきやがったよ・・・

 

きっとお調子もんなんだね。

学校で何があったか容易に想像できてしまうこんな奴にも。

 

DSC00971-s

 

上のクラスの子供たちもみんな喜んでくれましたよ。

コアラの千手観音。

 

DSC00978-s

 

ボクら、コアラのマーチ隊でっす!

 

DSC00979-s

 

ロッテ様。

みんな子供達に喜んでもらえました。

ありがとうございました。

 

そして。

コアラのマーチを貰った子供達。

お菓子を食べたら歯を磨く。

そして、”ロッテ・キシリトールガム”で強い歯を作ろう。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 02. 25th, 2010

俺にも送ってな。

admin Says : 02. 26th, 2010

>Kurikovic 金持ってるんだから自分で買いなさいよ。 それとも、うちのチームに入会する?栗さんからは月謝スゲエ取りますよ。

PAGETOP