HOME > BLOG > 助っ人②

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

助っ人②

03.04th,2010

集合で待たされ、試合時間も1時間遅れ。

子供のイベントやってる横で、ボクらはアップをするのよ。

 

たださ。

基本的にいつもアップなしで試合に臨むボク

いやぁ、久しぶりにウォーミングアップってやつをやったよ。

 

DSC01000-s

 

分かるかなぁ?

真ん中の確実に曲がって無いヤツ。

ボクね。

固え固え。

 

いや、アップとか嫌いなのよ。

さっさと試合を始めちゃいたいのよ。

笛がなりゃ後は気持ちが何とかするって。

 

ま、めんどくさがり屋のへ理屈は置いときまして。

 

さて、ユニホームに着替えて戦うぜ。

ちなみに我らにユニホームはコレね。

 

DSC01016-s

 

このガチャピンとムックのコラボレーションシャツ。

タイのユニホームって結構ピンクが好きなのよね。

流石ピンクなお国☆

 

で、試合前の記念撮影。

 

DSC01020-s

 

DSC01023-s

 

なんか久々に選手っぽいことしたよね。

懐かしくて、ドキドキワクワクよ。

 

試合結果は0-2で負けちゃったのよね。

個人的には、トラップの制度と判断力の低下が淋しかったなぁ。

これから練習します。

 

でもね、やっぱり選手として人前でプレーするのって気持ちが良いよね。

だから、みんなもプロになった方が良いよ。

Read Comments (6)
ミネオ Says : 03. 5th, 2010

からだカタ!!(><) わたしも固いけど、運動してる人って 固いとケガしやすいんでしょ? 気をつけてね~☆

てるてる Says : 03. 5th, 2010

4月の帰国時に日本で鍛えなおしだな! 試合があったら参加してね^^

admin Says : 03. 5th, 2010

>ミネオさん 身体固くても怪我した事、殆どないよ。気合よ、気合。

admin Says : 03. 5th, 2010

>てるてるさん 鍛えるのはサッカー?酒?どっちですか? 3月20日の便で帰国します。

ミネオ Says : 03. 6th, 2010

へ~、固さはケガとは関係ないのかなぁ。 そういえば、うちの姉もバレーボールの パラリンピック選手だったことあって、 からだ柔らかいけど、 よくねん挫してるから、 く「クセ」みたいなもんなのかね。 元野球選手を看とったんだけどさ、 すっごく筋肉衰えても、 歩けてたのね。 あれって、バランスがいいからなんだよね。 1回も転ばなかった。 わたしはしょっちゅう転びそうになるけど、 最近は自分に慣れてきて転ばなくなった。 「気合い」で(^^☆

admin Says : 03. 8th, 2010

>ミネオさん ボクは歩いてても転ばないけど、人としてすでに転倒してるかもしれん・・・

PAGETOP