HOME > BLOG > 社会見学

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

社会見学

10.14th,2010

ロッティっていうタイのお菓子があるのね。

甘~いお菓子なのよ。

中学生時代のボクの考え方ぐらい甘いお菓子。

 

そのロッティ屋さんのロッティを作る巧みの技をご覧あれ。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=9YuF2BubLH0

 

ウチの前によくくるんだけど、動画撮影したら、コイツちょっと余所行きのプレーしやがったよ。

あんな風にロッティまわしたりしたことなかったのに。

ま、タイ人のサービスと思ってくだされ。

Read Comments (4)
マック Says : 10. 15th, 2010

ロッティ大好きです。油にやられるときもありますが…。 すごいカロリーなんだろうなあ。。

admin Says : 10. 15th, 2010

>マックさん カロリー気にしたらタイのお菓子は食えないっす。

kurikovic Says : 10. 16th, 2010

1枚送ってよ。

admin Says : 10. 16th, 2010

>栗さん 6バーツ送ってよ。

PAGETOP