HOME > BLOG > 思い出のサトウキビ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

思い出のサトウキビ

10.21st,2010

ざわわざわわざわわ~♪

広いさとうきび畑は♪

ざわわざわわざわわ~♪

風が通り抜けるだけ~♪

森山良子 さとうきび畑

 

夜に食事を求めてシラチャのナイトバザーを徘徊。

あらこんなところに思い出が。

 

DSC02365-s

 

何だと思う?

この残骸を見て。

 

DSC02367-s

 

コレね、さとうきびなのよ。

機械で搾ってこんなジュースが出来るのよ。

 

DSC02366-s 

 

懐かしのさとうきび。

 

ボクがウガンダにいた頃。

日当すら払えなくなったボクのチームが、日当代りにさとうきびを渡してきやがったのよ。

外国人のボクは特別2本だって。

 

・・・いらねえ。

 

もちろんグランドに精製機的なモンなんかありゃしねえのよ。

思いっきりむしゃぶりましたよ。

歯の間にさとうきびのスジ挟めながら。

 

練習後に水がないボクのチームにこのさとうきびの水分。

余計に喉が渇くっちゅーの。

 

練習後に、H2Oは与えねえのに、思い出だけいっぱい与えやがった。

ボクが、日本人としての階段を、一気に降ろされた想い出。

 

未だ、ボクはシンデレラになれず・・・

Read Comments (2)
kurikovic Says : 10. 24th, 2010

子供の頃、サトウキビ、そのまま齧りついて顎外れそうになったことあるよ。

admin Says : 10. 25th, 2010

>栗さん その影響で今、余計なことばっか言うようになったんですか?

PAGETOP