HOME > BLOG > アンチエイジング

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

アンチエイジング

10.26th,2010

土曜日。

毎週のように夜は出かけるのね。

で、大して寝ないで朝から子供のサッカー。

そんでもって、午後はJASで自分のサッカー。

 

DSC01538-s

 

もうね。

月曜の朝なんて半分腐敗してるのよ。

ちょくちょく起こる、キャプテン翼の森崎君くらい1歩も動けないの。

 

で。

月曜は女王さまユタカが、奴隷ユタカの体に鞭打って、女子フットサルの練習に行くワケですよ。

 

それがね。

昨日は、地元の社会人チーム(タイ)の練習にお呼ばれしたから参加したのよ。

 

う~ん・・・

なぜにフィジカルトレーニングなの???

 

ボクを誘ったコーチを怨むか。

疲れた体で参加しちゃったノリを怨むか。

はたまた、31歳のこの体を呪うか。

 

って、何かしら考えながら走ってるといつの間にか終わってるもんなんだよね。

そして、練習終了。

家に着いたら、もう矢吹丈ですよ。

 

燃えた。

燃え尽きた。

真っ白にな。

 

DSC02470-s

 

今日の夜はJASの練習。

国見より走れるオッサンを目指して、走りまくってきます。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 10. 26th, 2010

実は俺、フィジカルトレーニングも苦手だったんだよ。

AKT Says : 10. 27th, 2010

うわっ!!! 手が込んでるっ!!! 白黒だしっ!!!

admin Says : 10. 27th, 2010

>栗さん 総合的に考えて、栗さんは人一倍サッカーに向いてないんですね。

admin Says : 10. 27th, 2010

>AKT しかも、高いとこからのタイマー撮影。 まだまだ体力はあったみたい。

PAGETOP