HOME > BLOG > 餃子部トレーニング

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

餃子部トレーニング

11.05th,2010

最近、誰のブログだか分かんないくらい登場してくる加藤君。

彼と一緒に餃子部のトレーニングへ。

 

誰か、彼をサッカー選手に戻してやって下さい・・・

 

会場は前回と同じ店。

店の姉ちゃんったら”またあんな事やってるよ”みたいな温かくも冷めた視線よね。

 

今回は目標2人で100個。

 

で。

今回はなかなか良いコンディションだったよね。

お昼から漫画喫茶で”将太の寿司”見て食へのモチベーションを上げたお陰ね。

 

で・・・

 

DSC02529-s

 

なんだかんだで9皿(90個)完食。

ギリギリっす。

 

が!!!

エース加藤君。

ここで今回もご飯を要求。

そしてユタカが即却下。

 

DSC02530-s

 

これが10皿目(100個)。

加藤君、モリモリ行きますよ。

そしてユタカ・・・

 

DSC02531-s

 

静止・・・

結局ボクら2人で11皿(110個)いったよ。

加藤君、60個も食いやがった。

 

もう一度言います。

誰か、加藤君をサッカー選手に戻してやって下さい。

Read Comments (6)
kurikovic Says : 11. 5th, 2010

加藤君に俺の連絡先を教えてあげなさい。すぐ戻るよ。

admin Says : 11. 5th, 2010

>栗さん 余計にサッカーから離れてくじゃん。 あんた、サッカーってウィニングイレブンだけでしょう。

naree Says : 11. 7th, 2010

第3回大会には参加したいですね。 ライス・オーダーに切り札は相手にプレッシャーを与えますね。 ソイ41ですよね。

admin Says : 11. 9th, 2010

>nareeさん サッカーよりも餃子部は体育会系ですからね。 中途半端な食いっぷりだと部長は怒りますよ。

naree Says : 11. 9th, 2010

前回「大連飯店」では20個でグロッキー。 他にもツマミ&ビールもあったと言えども弱過ぎる。 鍛えてから改めて参加意向を表明します、部長殿!!

admin Says : 11. 9th, 2010

>nareeさん その熱いハート、大事です。 立派になって参加してくれるのを待ってます。

PAGETOP