HOME > BLOG > 女子力向上委員会③

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

女子力向上委員会③

12.02nd,2010

お酒の話はこれくらいにして。

女子フットサル応援企画。

いつからそんな感じになったか分からんけど、女子力向上委員会の続きでも。

 

酒からサッカー。

緊張と緩和やね。

 

今週の彼女たちの練習。

なんとTV隊がやってきたのよ。

さすがによくわからんボクが写っちゃ良くないだろうとボクは自粛。

端っこでその時間は観戦。

 

そしてコイツも。

 

DSC02747-s

 

ピッチ付近に生息するコイツ。

偉いもんで必ずと言って良いくらいカメラの死角に入ってたよね。

 

で、その撮影模様。

 

DSC02749-s

 

練習風景撮り~の。

 

DSC02743-s

 

監督達撮り~の。

 

???

 

この3人並んでる1番右の白い上下の人が監督さんなのね。

ちょっと見にくいんだけど、この監督さん。

試合の日だけはかけるサングラスを、この日もしっかりとかけてたよね。

 

どうやら余所行きらしい・・・

家庭訪問の時にやたら家を綺麗にしたがる親の様なもんですな。

 

もし、タイのローカルテレビで彼女たちを見かけたら応援してやってね。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 12. 2nd, 2010

ところで、順子師匠は最近どうしてる?

admin Says : 12. 3rd, 2010

>栗さん 最近は見てないっすね。 時間がなくてサッカーには顔出しても順子のとこまで足が進まないのよ。

PAGETOP