HOME > BLOG > 世界見学

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

世界見学

11.15th,2010

ボクの住む町、シラチャ。

ここにゃ、シラチャFCなるプロチームがあるのね。

よって、結構サッカーはお盛んな町なのよ。

 

で、このシラチャFCでプレーしたいなんて言う外国人もちらほらり。

最近、オフシーズンの今を狙ってコートジボワールからタイのこの田舎くんだりまでやってきたのよ。

 

でも、シラチャFCはオフ中。

彼ら(黒人さんたち)は各々自主トレ。

 

その自主トレのグランド。

ボクのスクールの練習場所と同じ。

 

ほうほう。

じゃ、お願いしますか。

 

DSC02573-s

 

DSC02576-s

 

軽くで良いから、ミニゲームやってよ。ってなったワケ。

 

なかなか無いよ、この身長差。

 

DSC02577-s

 

頑張ってくれ!我が選手たち!!!

 

近くで観ると、更にゴツイし・・・

 

DSC02575-s

 

戦ってくれ!我が子供達!!

 

ってゆーか、こういうインパクティな人たちと子供のうちからサッカーやるっていいよね。

こうやって外国人に馴れていってもらえるとありがたいよね。

 

試合後、なんか良い感じ。

 

DSC02579-s

 

DSC02580-s

 

DSC02581-s

 

こうやって、色んな世界を知って下さい。

Read Comments (8)
カメ Says : 11. 16th, 2010

イーネッ♪

ko.okan Says : 11. 16th, 2010

これぞ!理想としてた光景でごわす^0^ こういった交流の場に更に、出会えると良いでごわす。

AKT28 Says : 11. 16th, 2010

子供のうちから外国人と触れ合うって、とってもイイ経験よね。 ナイスコーチ◎

admin Says : 11. 17th, 2010

>カメさん もしかして、栗さんに対抗しようとしてムリクリコメントしてる?

admin Says : 11. 17th, 2010

>ko.okanさん せっかく海外で生活してるんですものね。 大人になった時の彼らの何かの足しになってくれるとうれしいです。

admin Says : 11. 17th, 2010

>AKT28 っていいこと言ってるけど、ボクが黒人さんを好きってだけで始まった企画だからね・・・

kurikovic Says : 11. 17th, 2010

色んな国の人たちと交流して最後は俺とだな(笑)。

admin Says : 11. 17th, 2010

>栗さん そこで子供たちをダメにしたくないです。

PAGETOP