HOME > BLOG > 当選者発表

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

当選者発表

11.27th,2010

昨日抽選やるつもりだったんだけど、気がつけば夜中の1時でした。

長い眠りに入っていたようで・・・

9時消灯でしたよ。小学生の修学旅行並みですよ。

 

で、さっき抽選終わったよ。

 

今回もこの説明するのがヤッタラガッテ(めんどくさい@モンゴル語)な入れ物に入った人がご当選~。

 

DSC02720-s

 

あ、チームモンゴル。説明要らないからね。

さ、行きますか。

そりゃ。

 

DSC02719-s

 

後ろの壁の色とあいまみあって、ユタカの一人芝居みたいになってるけど、ちゃんと投げてるからね。

しかし上手いこと入るもんですな。

 

DSC02721-s

 

さて。

当選者ですが・・・

 

Dodoriaさん、おめでとうございますっ!!!


 

結構、初回の方から応募してくれてた方です。

 

今回も当選できなかった方、ゴメンナサイ。

いずれ当たる事を夢見て、根気よく続けて下さい。

Read Comments (10)
カメ Says : 11. 27th, 2010

その入れ物から獣臭は発せられていないのですか?

AKT Says : 11. 27th, 2010

世界一、生活感のある抽選会。。。

admin Says : 11. 27th, 2010

>カメさん 獣臭も加齢臭も出てないよ。 ・・・たぶん。

admin Says : 11. 27th, 2010

>AKT まだ世界は知らないからタイ一でお願い。

kurikovic Says : 11. 27th, 2010

Dodoriaさん、当選おめでとう。さっそくユニホーム送るね。

ウサ Says : 11. 29th, 2010

あ~また外れ~~ 当たるまで(当たっても)応募続けるぞ~

admin Says : 11. 29th, 2010

>栗さん おいっ、せっかく当選した人にあんた勝手に話しかけるなよ。 そして、あんたにユニホームを贈る力はねえぞ。

admin Says : 11. 29th, 2010

>カメさん そう言う人の手によって、抽選が生きてます。 でも、ちゃんと活動してくださいね。

あや Says : 11. 29th, 2010

や~な~ 帰宅したら停電でコメント乗り遅れました。。。 せっかくのモンゴル…説明したい~!

admin Says : 11. 29th, 2010

>あやちゃん 電気、光が無いのなら、あやちゃんがもっと光りたまえ。

PAGETOP